

久々でもログインはできる。

そういえば移動のお知らせ書くの忘れてたわ

ま、いらないとは思うけど。
ここあめに移動ってことですね(・ω<)

別世界?・・・

もう久しぶりに見たら変わりすぎwww

私のやる時期じゃない;;;


ほかのゲームとかねてブログ作ることにするノシ

ココモルと検索すると?

ココモルと検索すると?

このブログか友達のブログかモバゲーかハンゲが出てくる(  ̄(エ) ̄)

他は違うから注意してね。

ドラクエXが8/2発売?だっけ・・・

今29Lvとゆっくりしてる私(・_・|


ウェディ可愛いよねw

チャット大好きなので見かけたら友達になってね☆彡



まぁドラクエの記事は置いといて。

メイプル ハヤトとカンナにハマってます(o゚□゚o)多分。

名前モルから 離れてみたw

でも2人合わせるとモルになる  なぜ?(=゚ω゚)ノ



8/27現在

(ちょっと名前隠す) 149Lv カンナ



写真は後程w


ペット
キュゥべえ

前の画像利用bb

(名前隠すw) 139Lv ハヤト


写真もないペットもないから今からとってくるもるもる。

ちょっと理由ありとして名前隠すねw


ギルドはお惣菜の野菜の・・・
ぅさkiss娘が入ってる花梨の暇人?だったっけ。


会社が17:15に終わって(早!

17:55電車乗って18:30家つくから

家族のご飯作ってお風呂掃除して・・・

10時近くにはINしてるw

土日は1日中いるよw(特に2倍中


去年まで高校生だったのに、社会人になって夏休みがないもる。


まぁ、ボスのファミリア募集~~~~~

誕生日もるもる♪

明日打つもるもる・・・

一昨日打ち終わったんだけどw



今日誕生日だよw
なんか頂戴www


ココモルのキャラを作って2年経過w

そうwココモルの誕生日www


私は別の日(・ε・)

友達少ないし募集してみようかな

でもあまりINしないし・・・

あでも明日に何か新職出るみたいだからまた2人で頑張ろうかなw
でも8/16のが気になるもるもる。


私今年から夏休みないもんねー;;;;

でも飽きるまでINするw

ほぼ飽きてるけど(ぁ


でもこれ交換してからなんとなく・・

ペンギン

もう少しここにいよう。。。

・・・もるもる

もるもるもるもるもるもる

ガム食べるのと
クーポン入力飽きたもるもるもるもる。

でもイベント中に終わらせないと・・・




明日打つもるもる


でも今最近太鼓の達人忙しいし、ラテール最近やってないし・・・
やらなきゃ・
